赤坂見っけ ~赤坂・赤坂見附のグルメ、ランチ紹介~:お昼に同僚たちと見っけた、赤坂と赤坂見附周辺のお勧めランチを紹介していきます。おいしいランチ、お得なランチを見っけ次第公開します。
最新の記事一覧
ランチジャンル
月別アーカイブ
Comments
Photos
Feed

ホーム ラーメン , 中華 ミスターチンズ ダイニング 刀削麺

ミスターチンズ ダイニング 刀削麺

2009年1月27日 クローゼ | | トラックバック(0)

またかと思われたとおもいますがまた刀削麺です。w
一ツ木通り「湧の台所」の姉妹店「ミスターチンズ ダイニング」にいってまいりました。
ランチメニューの中から今日はサラリーマンセット(刀削麺+チャーシュー丼)の角煮刀削麺を注文。
姉妹店とはいうもののココのお店の味は「湧の台所」よりあっさりしている感じがします。
角煮刀削麺は辛味はほとんどありません。スープは透き通っててあっさり。こってりした角煮と実によくあいます。角煮は口にいれるととろけてしまうくらい柔らかく煮てあります。

角煮刀削麺+チャーシュー丼¥1,000
kakuni.jpg










同僚は先週と同じ「麻辣刀削麺」を注文。
相変わらず辛そうです。むせると終了なのでゆっくりたべてました。w

麻辣刀削麺+チャーシュー丼¥1,000
ma-ra-.jpg次は「海鮮刀削麺」なども食べてみようと思います。
しっかし中華ばっかりたべてますね。まあ、赤坂だからしょうがないかw
明日は中華以外を食べたいとおもいます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミスターチンズ ダイニング 刀削麺

このブログ記事に対するトラックバックURL: